機器情報をエクスポートする
操作部から機器情報をエクスポートするときは、SDカードに保存されます。
エクスポートするときは、本機のほかの操作を終了させてください。また、エクスポート中には本機は操作できません。
本機の電源を切ります。
SDカードを本体背面上側のメディアスロットに挿入します。
SDカードの装着方法は、『セットアップ』「拡張SDカードを取り付ける」を参照してください。
本機の電源を入れます。
[メニュー]キーを押します。
ユーザー管理者、機器管理者、ネットワーク管理者、文書管理者のすべての権限を持つ管理者がログインします。
ログイン方法は、管理者のログイン方法を参照してください。
[][]キーを押して[機器設定情報]を選択し、[OK]キーを押します。
[][]キーを押して[機器設定情報:エクスポート(メディア)]を選択し、[OK]キーを押します。
[][]キーを押して[機器固有情報]を選択し、[OK]キーを押します。
[][]キーを押して[含む]または[含まない]を選択し、[OK]キーを押します。
機器固有情報をエクスポートするかしないかを設定します。機器固有情報とは、IPアドレス、ホスト名などです。
[][]キーを押して[暗号鍵入力]を選択し、[OK]キーを押します。
[][]キーを押して[入力する]を選択し、[OK]キーを押します。
[入力]の選択キーを押します。
[][]および[OK]キーで文字を選択して暗号鍵を入力し、[入力終了]の選択キーを押します。
大文字や数字を入力するときは、[ABC/123]の選択キーを押します。
入力した文字を削除するときは、[削除]の選択キーを押します。
[入力]の選択キーを押します。
手順13と同じ操作でもう一度暗号鍵を入力し、[入力終了]の選択キーを押します。
[エクスポート]の選択キーを2回押します。
[確認]の選択キーを押します。
電源を切り、SDカードを取り外します。
インポート・エクスポートに失敗したときは、ログでエラーの内容を確認できます。ログはエクスポートされた設定情報ファイルと同じ場所に格納されます。