ドライバー暗号鍵を設定する
本機にドライバー暗号鍵を設定します。この設定により、ログインパスワードを暗号化通信し、パスワード解析に対する安全性を強化できます。
[メニュー]キーを押します。
ネットワーク管理者がログインします。
ログイン方法は、管理者のログイン方法を参照してください。
[][]キーを押して[セキュリティー管理]を選択し、[OK]キーを押します。
[][]キーを押して[セキュリティー強化]を選択し、[OK]キーを押します。
[][]キーを押して[ドライバー暗号鍵]を選択し、[OK]キーを押します。
[入力]の選択キーを押します。
[][]および[OK]キーで文字を選択して暗号鍵を入力し、[入力終了]の選択キーを押します。
大文字や数字を入力するときは、[ABC/123]の選択キーを押します。
入力した文字を削除するときは、[削除]の選択キーを押します。
ドライバー暗号鍵は、半角英数字32文字以内で入力します。
本機に設定したドライバー暗号鍵は、ネットワーク管理者からユーザーに伝え、各ユーザーは、使用しているパソコンのドライバーに登録します。必ず本機に設定したドライバー暗号鍵と同じ文字列を入力してください。
手順6と7を繰り返し、暗号鍵を再入力します。
ログアウトします。
ログアウト方法は、管理者のログアウト方法を参照してください。
プリンタードライバーの暗号鍵設定については、プリンタードライバーのヘルプを参照してください。