ホーム画面に表示される主なアイコン

工場出荷時、ホーム画面に登録されている主なアイコンは次のとおりです。

アイコン

概要

プリンター本体画面のイラスト

本機をプリンターとして使用するための設定を変更するときに押します。

かんたん文書印刷本体画面のイラスト

かんたんに文書を印刷できます。

詳しくは、かんたん文書印刷を使用するを参照してください。

メディアプリント本体画面のイラスト

外部メディアに保存したデータを読み取って本機で印刷できます。

詳しくは、外部メディアからファイルを印刷するを参照してください。

操作部ブラウザー本体画面のイラスト

Webページを表示するときに押します。詳しくは、ブラウザー機能を使用するを参照してください。

使用説明書本体画面のイラスト

本機の使用説明書を表示するときに押します。

アドレス帳管理本体画面のイラスト

アドレス帳を表示するときに押します。

アドレス帳の使いかたは、アドレス帳を参照してください。

初期設定本体画面のイラスト

本機の初期設定画面を表示するときに押します。

言語切り替えウィジェット本体画面のイラスト

画面に表示する言語を切り替えます。

サプライ残量表示ウィジェット本体画面のイラスト

トナーの残量を表示します。

アプリ紹介サイト本体画面のイラスト

本機にアプリケーションをダウンロードできます。詳しくは、アプリケーションサイトの使いかたを参照してください。

Embedded Software Architectureアプリケーション

Embedded Software Architectureがインストールされていると、アプリケーション固有のアイコンが表示されます。

ホーム画面には、使用状況に応じて好きなアイコンを登録できます。アイコンをホーム画面に登録する方法については、アイコンをホーム画面に追加するを参照してください。