ヘッダーを読み飛ばします。
 

アドホックモードで設定する

(1)通信モードを設定する

1[メニュー]キーを押します。

メニューキーのイラスト

2上矢印キー]または[下矢印キー]キーを押して、[システム初期設定]を選択し、[OK]キーを押します。

本体画面のイラスト

3上矢印キー]または[下矢印キー]キーを押して、[インターフェース設定]を選択し、[OK]キーを押します。

4上矢印キー]または[下矢印キー]キーを押して、[無線LAN]を選択し、[OK]キーを押します。

5上矢印キー]または[下矢印キー]キーを押して、[通信モード]を選択し、[OK]キーを押します。

本体画面のイラスト

6上矢印キー]または[下矢印キー]キーを押して、[802.11アドホックモード]を選択し、[OK]キーを押します。

(2)SSIDを設定する

1上矢印キー]または[下矢印キー]キーを押して、[SSID設定]を選択し、[OK]キーを押します。

本体画面のイラスト

2選択キーで[SSID入力]を押します。

本体画面のイラスト

3[入力]を押して、SSIDを入力し、選択キーで[入力終了]を押します。

(3)アドホックチャネルを設定する

1上矢印キー]または[下矢印キー]キーを押して、[アドホックチャネル]を選択し、[OK]キーを押します。

本体画面のイラスト

2チャネルを選択し、[OK]キーを押します。

(4)セキュリティー方式を設定する

1上矢印キー]または[下矢印キー]キーを押して、[セキュリティー方式選択]を選択し、[OK]キーを押します。

本体画面のイラスト

2上矢印キー]または[下矢印キー]キーで[WEP]を選択し、選択キーで[詳細設定]を押します。

アドホックモードでは、[WPA2]を選択できません。

本体画面のイラスト

3選択キーで[入力]を押し、パスワードを入力します。

本体画面のイラスト

4入力後、選択キーで[入力終了]を押します。

5[メニュー]キーを押します。