システム設定リストの見かた

システム設定リストの印刷例です。

システム設定リストのイラスト 説明番号つき

  1. システム構成情報

    本機やシステムのバージョン、カウンター情報、メモリー容量、取り付けた外部オプションの名称などの情報、トナーの消耗状態です。

  2. 用紙設定

    トレイの用紙サイズと用紙種類が表示されます。用紙サイズは本機の操作部で設定した値です。

    「不定形サイズ」と記載されているときは、フリーサイズに設定されています。

    用紙サイズで「R」と記載されているときは、用紙方向が横に設定されています。

  3. データ操作/管理

    プリンター初期設定の[データ操作/管理]タブにある項目と設定値です。*印が付いている項目は、工場出荷時の設定から変更されています。

  4. システム設定

    プリンター初期設定の[システム設定]タブにある項目と設定値です。*印が付いている項目は、工場出荷時の設定から変更されています。

  5. PS設定

    プリンター初期設定の[PS設定]タブにある項目と設定値です。*印が付いている項目は、工場出荷時の設定から変更されています。

  6. PDF設定

    プリンター初期設定の[PDF設定]タブにある項目と設定値です。*印が付いている項目は、工場出荷時の設定から変更されています。

  7. インターフェース設定

    インターフェース設定の項目と設定値です。

  8. インターフェース情報

    動作モードやプリンター名など、インターフェース設定の情報です。

  9. 調整/管理:画像

    [調整/管理:画像]にある項目と設定値です。*印が付いている項目は、工場出荷時の設定から変更されています。

  10. 調整/管理:印刷

    [調整/管理:印刷]にある項目と設定値です。*印が付いている項目は、工場出荷時の設定から変更されています。

  11. システム初期設定

    [システム初期設定]にある項目と設定値です。*印が付いている項目は、工場出荷時の設定から変更されています。

  12. 仮想プリンター

    仮想プリンターが有効か無効かが表示されます。

補足

  • [PCL設定][XPS設定]は、エミュレーションが追加されたときに表示されます。