手差しトレイに用紙をセットする
給紙トレイにセットできないサイズや厚さの用紙をセットできます。

使用する用紙に対応した給紙トレイについては、セットできる用紙のサイズまたはセットできる用紙の種類を参照してください。
用紙をセットしたら、操作部やドライバーで正しい用紙サイズ・種類と向きを指定してください。正しく印刷されない原因になります。
セットする用紙の量は、手差しトレイに示された上限表示を超えないようにしてください。紙づまりの原因になることがあります。
トレイに異なる種類の用紙を混在させてセットしないでください。
ラベル紙は1枚ずつセットしてください。
A3
より長い用紙は1枚ずつセットし、正しく用紙が送られるように手で持って支えてください。また、用紙の厚さや紙幅により用紙の送られかたや画質が異なるので、事前に使用する用紙で印刷結果を確認してください。
手差しトレイ中央の手差しトレイオープンボタンを押し下げながら、手差しトレイを開きます。

A4
以上の長さの用紙をセットするときは、延長ガイドを引き出します。

用紙セットカバーを上げます。

用紙ガイド板を広げ、印刷する面を上にして、用紙の先端が突き当たるまで差し込みます。

用紙ガイド板を用紙の幅に合わせます。

用紙セットカバーを下げます。

手差しトレイから印刷するときは、用紙セットカバーを下げてから使用してください。下げ忘れていると用紙が搬送されません。
事前に用紙サイズと用紙種類、用紙厚さの設定をしていないときは、続けて手順6~7を実施してください。
用紙種類、用紙厚さを設定します。

手差しトレイにセットするときは、できるだけ
方向にセットしてください。はがきや封筒は正しい向きでセットしてください。
レターヘッド紙やビジネス用便箋など、天地の向きや表裏がある用紙は、正しい向きでセットしてください。

用紙サイズを設定します。