蓄積した文書のユーザーとアクセス権を設定する
オーナーが設定します。
文書を使用できるユーザーと、それぞれのユーザーのアクセス権を文書ごとに設定します。この設定により、アクセス権を設定されたユーザーだけが文書を使用できます。
文書へアクセスできなくなったときは、オーナーが該当する文書のアクセス権を再設定してください。アクセス権限のない文書にアクセスするときは、オーナーに確認してください。
文書のオーナーとフルコントロール権限を持つほかのユーザーは、その文書の[アクセス権変更]でオーナーとその他のユーザーのアクセス権を変更できます。
フォルダーを選択します。
アクセス権を設定する文書を選択します。
[文書情報変更]を押します。
[アクセス権変更]を押します。
「アクセス許可ユーザー/グループ」の[登録/変更/消去]を押します。
[新規登録]を押します。
登録するユーザーを選択します。
複数のユーザーを選択できます。
[すべてのユーザー]を押すと、全ユーザーを選択できます。
[閉じる]を押します。
アクセス権を設定するユーザーを選択し、アクセス権を選択します。
アクセス権は、[閲覧]、[編集]、[編集/削除]、[フルコントロール]のいずれかを選択します。
[閉じる]を押します。
[OK]を2回押します。
[上の階層へ]を押します。
本機を安全に使用するためには、認証ユーザーにも[編集]、[編集/削除]、[フルコントロール]の権限を与えない制限を設けて運用することをお勧めします。
アクセス権については、蓄積した文書にアクセス権を設定するを参照してください。