メール送信するときの画面の構成を説明します。
メール/フォルダー
メール送信画面とフォルダー送信画面を切り替えるときに押します。
(メール)を選択しているときは、メール宛先を指定できます。
(フォルダー)を選択しているときは、フォルダー宛先を指定できます。
また、同じ文書をメール送信とフォルダー送信の両方の宛先へ、同時に送るときに切り替えます。
操作の状態、メッセージ
操作の状態やメッセージが表示されます。
送信先表示欄
指定した送信先が表示されます。送信先が複数指定されているときは、[]または[]を押すと、選択した送信先が順に表示されます。
[宛先表切替]
WSD スキャナー送信画面、DSM スキャナー送信画面、または配信画面に表示を切り替えるときに押します。
WSD スキャナーまたはDSM スキャナーを使用していないときは、[配信宛先表]が表示されます。配信機能またはDSM スキャナーを使用していないときは、[WSD 宛先]が表示されます。WSD スキャナーまたは配信機能を使用していないときは、[DSM 宛先]が表示されます。
[確認]
設定内容を確認できます。
[送信設定]
原稿の読み取りや送信の設定ができます。
[直接入力履歴]
[直接入力]で指定した宛先を選択できます。宛先履歴が複数あるときは、[]または[]を押すと、宛先が順に表示されます。
[直接入力]
アドレス帳に登録されていない送信先を指定するときは、ここを押してメールアドレスを入力します。
[アドレス帳から宛先を選択]
本機で管理している宛先表の一覧が表示されます。一覧をすべて表示しきれないときは、[]または[]を押して表示を切り替えます。
グループの宛先には、グループを示すマーク()が表示されます。
暗号化してメール送信できる宛先には、暗号化できることを示すマーク(または)が表示されます。
メール送信アイコン
メール送信画面であることを示すアイコンです。