ハンドセットまたは外付け電話機の受話器を上げてダイヤルします。相手先が電話のときは、そのまま電話として会話できます。
この機能は、外付け電話またはハンドセットを装着しているときに使用できます。
IP-ファクス宛先、インターネットファクス宛先、メール宛先、フォルダー宛先への送信時は使用できません。
原稿をセットし、読み取り条件を選択します。
受話器を上げます。
「ツー」という音が受話器から聞こえます。
相手先を指定します。
指定したファクス番号がすぐにダイヤルされます。
入力した番号を変更するときは、受話器を置いて、手順2から繰り返します。
相手先とつながり「ピー」という音が聞こえたら、[スタート]キーを押します。
相手が電話にでたときは、ファクスを送信することを伝え、受信操作をしてもらいます。
受話器を置きます。
送信を途中で中止するときは[ストップ]キーを押し、原稿を取り除きます。
アドレス帳から相手先を選択するときは、アドレス帳から選択するを参照してください。
主電源スイッチが「On」になっていても、[省エネ]キーのランプがゆっくり明るくなったり暗くなったりしているスリープモード時は、受話器を上げても本機は作動しません。この状態から操作するときは、[省エネ]キーを押して、スリープモードを解除します。