用紙に余白を付けてコピーします。
工場出荷時は、おもて面の左側とうら面の右側に5mmずつとじしろが付くよう設定されています。設定は[基本編集設定]で変更できます。詳しくは、基本コピー設定を参照してください。
[その他の機能]を押します。
[]を押します。
[とじしろ]が選択されていることを確認します。
[OK]を押します。
使用する用紙がセットされているトレイを選択します。
原稿をセットし、[スタート]キーを押します。
集約コピーのときは、集約処理後の面にとじしろを入れてコピーされます。
[基本編集設定]の[片面→両面時裏面左右とじしろ]または、[片面→両面時裏面上下とじしろ]の設定を有効にしたいときは、[とじしろ]を選択する前に片面→両面機能を有効にしてください。片面→両面機能を有効にすると、[とじしろ]は自動的に選択されます。[とじしろ]を設定後に片面→両面機能を設定すると、[片面→両面時裏面左右とじしろ]と[片面→両面時裏面上下とじしろ]のいずれの設定も有効になりません。
[基本編集設定]の[片面→両面時裏面左右とじしろ]または、[片面→両面時裏面上下とじしろ]の設定を有効にして、[とじしろ]を有効にすると、裏面は用紙の開き方の設定により[片面→両面時裏面左右とじしろ](左右開きを選択時)、[片面→両面時裏面上下とじしろ](上下開きを選択時)のいずれかの設定が有効になります。ただし、この場合は表面にとじしろの設定はできません。