長尺トレイを取り付ける

重要

  • 長尺トレイを本体に取り付けるときは、あらかじめ電源プラグをコンセントから抜いてください。

  • 長尺トレイを設置するときに、長尺トレイの回転部分に手を挟まないように注意してください。

  • 長尺トレイのイラスト

1同梱品を確認します。

長尺トレイのイラスト 説明番号つき

1. 長尺トレイ/ 2. ロックプレート/ 3. 補助トレイ/ 4. 留め具4個

2手差しトレイを開きます。

3補助トレイを開きます。

補助トレイのイラスト

4本体側面の穴に補助トレイの穴の位置を合わせます。

補助トレイのイラスト

52カ所の穴に留め具を挿入し、補助トレイを固定します。

補助トレイのイラスト

留め具は、右(×)の形状では挿入できません。

左(○)の形状であることを確認して、挿入してください。

6補助トレイを閉じます。

7長尺トレイの固定テープを取り除き(①)、ベルトを引き出します(②)。

長尺トレイのイラスト

8手差しトレイの黒い突起部を押しながら(①)、長尺トレイを手差しトレイにはめ込みます(②)。手前の突起部と長尺トレイの穴の位置が揃うように位置を調整してください。

長尺トレイのイラスト

  1. 突起部

9長尺トレイの前後のロックが溝にはまっていることを確認します。

長尺トレイのイラスト

10右手でトレイが動かないように固定します(①)。左手で固定用ベルトのつまみ部分を持って上に引っ張ります(②)。

長尺トレイのイラスト

11フックに向かって固定用ベルトを伸ばします。

長尺トレイのイラスト

12右手で長尺トレイを少し持ち上げて固定用ベルトを緩めます。ベルトの先端を折り曲げ、下からバーをくぐらせます。ベルトの穴をフックに引っ掛けます。

長尺トレイのイラスト

13ロックプレートの剥離紙をはがします。

ロックプレートのイラスト

14ロックプレートの中心と本体右カバーの指掛け位置が一致するように調整します。

ロックプレートのイラスト 説明番号つき

  1. 指掛け位置

15ロックプレート上部を右カバーに掛け(①)、ロックプレートを貼り付けます。(②)

ロックプレートのイラスト

ロックプレートがしっかり固定されるまで、1日程度かかります。

16長尺トレイを閉じ(①)、ロックプレートのノブを回転させて(②)ロックします。

ロックプレートのイラスト

ノブを回転させるときに、手が長尺トレイに当らないように注意してください。

ノブが回転しないときは、長尺トレイを本体側へ押しながらノブを回転させてください。