コピー実行中に次のジョブを予約します。コピー機能とドキュメントボックス機能で、それぞれ8件までジョブを予約できます。
コピー終了後、自動的に予約したコピーが始まります。
「コピー中です」が表示されている間に[新規予約]を押します。
「予約できます」と表示されているのを確認し、予約するコピーの内容を設定します。
原稿をセットします。
原稿が搬送され、原稿の読み取りが開始されます。
予約コピーが終了すると予約受け付け確認の画面が表示されます。
[確認]を押します。
コピー終了後、自動的に予約したコピーが始まります。
ドキュメントボックス機能で文書を印刷しているときは、印刷している文書を蓄積した機能だけが予約できます。たとえば、プリンター機能で蓄積した文書を印刷しているときは、コピー機能でジョブを予約できません。
コピーの予約中に、[印刷中画面へ]を押すと先に設定されたコピーの画面へ、また[予約画面へ]を押すと、あとから予約したコピーの画面に移ります。
予約画面にはジョブNo.で登録されています。
予約したジョブを削除したり、内容を確認したりできます。詳しくは、『便利な機能』「ジョブを管理する」を参照してください。
原稿サイズが大きいときは、予約件数が最大になっていなくても、予約できないことがあります。