以下の表は、複数の機能を同時に使用するときの組み合わせを説明しています。
HTML形式のマニュアルで「拡大して表示する」をクリックすると、機能組み合わせ一覧の表が拡大表示されます。
HTML形式のマニュアルで、拡大表示された機能組み合わせ一覧の表を印刷して確認するときは、原稿方向を「ヨコ」()に指定してください。
「PCファクスドライバーから印刷できなかった文書の再印刷保持時間」については、『ファクス』「パラメーター設定」を参照してください。
ステープルは複数の機能で同時に使用できません。
同時に処理できるときに優先する機能は「システム初期設定」の[割り込み印刷優先機能設定]で設定します。工場出荷時は[表示機能]に設定されています。「割り込み印刷優先機能設定」については、『ネットワークの接続/システム初期設定』「基本設定」を参照してください。
フィニッシャー、本体上トレイ、本体シフトトレイ、左トレイを装着したときは、機能ごとに排紙先を設定できます。排紙先トレイの設定については、『ネットワークの接続/システム初期設定』「基本設定」を参照してください。
印刷動作中にほかの機能で原稿を読み取ったときは、原稿読み取り速度が遅くなることがあります。