ユーザー認証を使用しているときに画面にメッセージが表示されたときの対処方法を説明します。
ここに記載されていないメッセージが表示されたときは、メッセージにしたがって対処してください。
この機能を利用する権限はありません。
機能を使用する権限が設定されていません。
各機能を使用しようとして表示されたとき
アドレス帳の認証情報で、機能を使用できるように設定されていません。
ユーザー管理者が使用権限の追加を検討してください。
初期設定をしようとして表示されたとき
設定しようとした初期設定によって、管理者が異なります。
設定項目一覧表を基に、該当する管理者が使用権限の追加を検討してください。
認証に失敗しました。
エラーコード番号によって原因が異なります。
エラーコードが表示されたときを参照してください。
ユーザー管理者認証が無効のため、設定できません。
管理者認証管理でユーザー管理者の権限が設定されていません。
ベーシック認証、Windows認証、LDAP認証を設定するときは、事前に管理者認証管理でユーザー管理者の権限を設定してください。
詳しくは、管理者認証を設定するを参照してください。
選択された文書にアクセス権のない文書が含まれていました。アクセス権のある文書のみ消去されます。
削除する権限のない文書を削除しようとしました。
オーナー、または文書管理者が削除できます。削除する権限のない文書を削除するときは、オーナーに確認してください。
サービスコールのメッセージが表示されたときは、サービス実施店に連絡してください。