以下の注意事項を確認して運用してください。
アドレス帳にユーザーが登録された時点で、そのユーザー専用のホームが作成されます。そのときのユーザー別ホームは、デフォルトホームの設定値(アイコン配置)です。
メニュープロテクトが[レベル1]、または[レベル2]に設定されているとき、ユーザーは、その機能のプログラム登録、編集、削除ができません。ただし、ユーザー別ホームへのアイコン追加は制限されません。
メニュープロテクトを[レベル1]、または[レベル2]に設定したときは、機器管理者が必要なプログラムを作成してください。
管理者が使用を許可したアイコンだけが表示されます。
アドレス帳からユーザーを削除すると、そのユーザーのホーム情報も削除されます。
ユーザーがプログラムを編集すると、そのプログラムのアイコンはユーザー別ホームに配置しているすべてのユーザーに反映されます。
ユーザーがプログラムを削除すると、そのプログラムのアイコンを配置しているすべてのユーザーのホーム画面からアイコンが削除されます。
ユーザー別ホームは、ユーザーによって管理、運用されるため、管理者は各ユーザーのホーム情報(ユーザー別ホームのカスタマイズ状況)を確認できません。