ヘッダーを読み飛ばします。
 

中継ボックスを登録/変更する

Fコード中継依頼受信文書を受信局に中継する中継ボックスを開設します。

1つのボックスに登録できる内容は次のとおりです。

登録したボックスの設定を変更する手順は登録するときと同じです。

機能について詳しくは、受信文書の中継を参照してください。

1[ファクス初期設定]を押します。

2[基本設定]を押します。

3下矢印キー]を押し、[Fコードボックス設定]を押します。

4登録するボックスを押します。

新規に登録するときは[*未登録]と表示されているキーを押します。

本体画面のイラスト

すでに登録されている内容を変更するときは、変更するボックスを押して、手順8に進みます。パスワードが設定されているときは、テンキーでパスワードを入力し、[実行]を押します。

5[中継ボックス]を押します。

6ボックスの名称を入力し、[OK]を押します。

7[Fコード]を押します。

8Fコードをテンキーで入力します。

変更するときは、[クリア]を押して入力し直します。ボックスの名称を変更するときは、[ボックス名]を押して、手順6から操作します。

9登録する受信局1から5を押します。

10宛先種別を選択します。

11登録する受信局を宛先表から選択し、[設定]を2回押します。

12パスワードを設定するときは、[パスワード]を押します。

パスワードをテンキーで入力して、[設定]を押します。確認のためにもう一度パスワードを入力し、[設定]を押します。

13受信局にインターネットファクス宛先またはメール宛先を指定したときは、必要に応じて[セキュリティー]を設定します。

配信するメールを暗号化するときは、[暗号化]を押します。

配信するメールに署名を付けるときは、[署名]を押します。

設定したあと、[設定]を押します。

14[設定]を押します。

15[閉じる]を押します。

16[終了]を押します。

補足