ヘッダーを読み飛ばします。
 

特定相手先を登録/変更する

登録した相手先を変更する手順は登録するときと同じです。

1[ファクス初期設定]を押します。

2[受信設定]を押します。

3[特定相手先設定]を押します。

4[登録/変更]を押します。

5登録または変更する相手先のキーを押します。

新しい相手先を登録するには、[未登録]を押します。

6相手先の名称を入力し、[OK]を押します。

発信元名称(表示用)または発信元ファクス番号を入力します。

7[全一致]または[部分一致]を押して選択します。

登録する相手先の名称と実際の通信相手の名称を比較するときの一致条件を選択します。

8相手先別に設定する項目を選択して、設定します。

本体画面のイラスト

条件を設定する項目だけ操作します。

迷惑ファクスの防止を設定するときは、相手先別迷惑ファクス防止設定をするを参照してください。

両面印刷を設定するときは、相手先別両面印刷を設定するを参照してください。

受信文書の印刷部数を設定するときは、相手先別受信文書印刷部数を設定するを参照してください。

封筒受信を設定するときは、相手先別封筒受信をするを参照してください。

給紙トレイを設定するときは、相手先別給紙トレイ選択をするを参照してください。

メモリー転送を設定するときは、相手先別メモリー転送設定をするを参照してください。

相手先別受信連携設定を設定するときは、相手先別受信連携設定をする参照してください。

9[設定]を押します。

続けて登録するときは、手順5から操作します。

10[閉じる]を2回押します。

11[終了]を押します。