増設トレイを取り付ける
- 濡れた手で電源プラグを抜き差ししないでください。感電の原因になります。
- プリンター本体は約30.3 kg (本体のみ、消耗品を含む)あります。
- 機械を移動するときは、両側面の中央下部にある取っ手を2人で持ち、ゆっくりと体に負担がかからない状態で持ち上げてください。無理をして持ち上げたり、乱暴に扱って落としたりすると、けがの原因になります。
- 増設トレイは注意して持ち上げ、落とさないようにしてください。けがの原因になります。
- 機械を移動するときは、必ず電源プラグをコンセントから抜き、回線コードなど外部の接続線を外したことを確認してください。コードが傷つき、火災や感電の原因になります。
機械本体を直接床に置かないでください。
複数のオプションを取り付けるときは、増設トレイを最初に取り付けてください。
2つの増設トレイを取り付けるときは、最初に増設トレイを重ねてから機械本体を載せてください。
電源を入れる前に、増設トレイの保護材を取り除いてください。
同梱品を確認します。
本機の電源を切り、電源プラグをコンセントから抜きます。
増設トレイから保護材を取り外します。
本機の両側面にある運搬用の取っ手を持ってゆっくりと持ち上げ、増設トレイまで水平に運びます。
本機を持ち上げるときは、次の部分を持たないでください。故障の原因になります。
給紙トレイの部分
手差しトレイ
増設トレイには3本の垂直ピンがついています。本機の底面にある穴に垂直ピンを合わせ、増設トレイの上に本機をゆっくりと下ろします。
電源プラグをコンセントに差し込み、本機の電源を入れます。
システム設定リストを印刷して、増設トレイが正しく取り付けられたことを確認します。
増設トレイが正しく取り付けされているときは、システム設定リストの「給紙トレイ」の欄に、「トレイ2」、「トレイ3」、および「トレイ4」の情報が印刷されます。
正しく取り付けられていないときは、最初からやり直してください。それでも正しく取り付けられないときは、サービス実施店に連絡してください。
取り付けた増設トレイを使用するには、プリンタードライバーでオプションの設定をしてください。詳しくは、『ドライバーインストールガイド』「手動でオプション構成や用紙を設定する」を参照してください。
関連トピック