出力切替タイマー設定
指定した時間帯に受信した文書の出力方法(印刷、印刷待機、ID入力印刷、メモリー転送、蓄積)を設定できます。
[タイマー詳細設定]で時間帯を指定し、[出力設定]で指定した時間帯における出力方法を設定します。[出力切替タイマー設定]は、[基本設定]および回線ごとに設定できます。
タイマー詳細設定
ウィークリー設定
曜日ごとにタイマー切り替え時刻を登録できます。時刻は5回、曜日ごとに登録できます。登録方法は、ウィークリー設定を設定するを参照してください。
たとえば、月曜日の8:00から19:59までは受信文書を印刷し、20:00から受信文書を蓄積するように切り替えることができます。
特定期間設定
特定の期間でタイマー切り替え時刻を登録できます。期間は3回分登録できます。登録方法は、特定期間設定を設定するを参照してください。
たとえば、4月29日の8:00から5月5日の19:59までは受信文書をメモリー転送し、20:00から受信文書を印刷するように切り替えることができます。
印刷ID設定
[ID入力印刷]で受信した文書を印刷するときに必要な印刷IDを登録します。
[出力切替タイマー設定]の[出力設定]で[ID入力印刷]を選択すると、指定した期間に受信した文書はメモリーに蓄積され、自動的には印刷されません。[ID入力印刷]を設定した期間に、あらかじめ登録しておいた印刷IDを入力して印刷できます。
IDは[基本設定]および回線ごとに設定できます。
IDを重複して登録することはできません。
ID入力印刷時は、印刷IDが一致した回線の文書を印刷します。
また、回線ごとの設定で[基本設定に従う]に設定されているときは、「基本設定」と同じIDで印刷します。
出力設定
[ウィークリー設定]または[特定期間設定]で指定した期間に受信した文書の出力方法を選択します。
未設定
印刷する
印刷待機
ID入力印刷
メモリー転送
蓄積
[印刷待機]または[ID入力印刷]を選択したときは、指定した期間に受信した文書はメモリーに蓄積され、自動的には印刷されません。
[印刷待機]を選択したときは、[受信文書設定]の[待機文書を印刷]を押して受信文書を印刷します。回線ごとに印刷できます。
[ID入力印刷]を選択したときは、[送受信確認/印刷]の[ID入力印刷文書を印刷]を押して受信文書を印刷します。回線ごとに印刷できます。詳しくは、IDを入力して印刷待機文書を印刷するを参照してください。
[出力切替タイマー設定]を押します。
[基本設定]または設定する回線を選択します。
[設定する]を選択します。
[タイマー詳細設定]を押します。
[ウィークリー設定]、[特定期間設定]、[印刷ID設定]から登録する項目を選択して、設定します。
[ウィークリー設定]を設定するときは、ウィークリー設定を設定するを参照してください。
[特定期間設定]を設定するときは、特定期間設定を設定するを参照してください。
印刷IDを設定するときは、[印刷ID設定]を押します。テンキーでIDを入力します。[]を押して、[設定]を押します。
[閉じる]を押します。
[設定]を押します。
[閉じる]を押します。
関連トピック