機能組み合わせ一覧
機能組み合わせ一覧
下記の表は、[システム設定]の[割り込み印刷優先機能設定]が[指定枚数ごとに切り替え]に設定されているときの組み合わせです。
◎:同時処理できます。
●:機能キーを押す、またはリモートの切り替え(スキャナー、外部拡張)で処理できます。
○:[割り込み]キーで前の機能を一時停止させると、処理できます。
▲:前の処理が終了してから、自動的に処理されます。
×:前の動作が終了してから、あらためて操作が必要です。同時に操作、動作できません。
*1 前のコピー原稿読み取りが終了し、[予約]が表示されたときに有効です。
*2 前の機能の原稿読み取り動作が終了しているときに原稿読み取りできます。
*3 異なる回線を使用しているときに並行して実行できます。
*4 ステープル使用中のときは、前の印刷が終了してから自動的に印刷を開始します。
*5 ステープルは使用できません。
*6 [新規予約]を押すと操作できます。
*7 並行して受信しているときは、その受信が終了するまであとから操作した機能は処理されません。
*8 受信文書を自動で印刷しながら、並行して別の受信文書を手動で印刷するときは、手動での印刷が優先されます。
*9 PCファクスで送信したデータの印刷を含みます。
*10 PCファクスドライバーからの印刷時、「PCファクスドライバーから印刷できなかった文書の再印刷保持時間」が経過するまでに前の処理が終了しないときは、印刷を中止します。
*11 A3の4800 × 1200 dpi相当を超える画像を印刷しているときは、印刷が終了するまで動作しないことがあります。

印刷動作中にほかの機能で原稿を読み取ったときは、原稿読み取り速度が遅くなることがあります。
コピー機能の設定項目組み合わせ一覧
空欄:同時に設定できます。
●:同時に設定できません。あとに設定する項目が優先されます。
×:同時に設定できません。先に設定した項目が優先されます。
*1 左に90度回転、右に90度回転、180度回転を総称しています。
*2 スタンプ印字、ユーザースタンプ印字、日付印字、ページ印字、文字印字を総称しています。
*3 以下は同時に設定できません。
[手差し]と[ミニ本]、[週刊誌]、[クリープ補正]
[ダブルコピー]と[表紙]、[章区切り]
*4 以下は同時に設定できません。
[両面→片面]と[表紙]、[章区切り]、[くるみ製本]
*5 以下は同時に設定できます。
ステープル[中とじ]と[週刊誌]、[クリープ補正]
ステープル[左上]とパンチ[左2ヵ所]、[左4ヵ所]、[上2ヵ所]、[上4ヵ所]、[Z折り(右折り)]、[Z折り(下折り)]
ステープル[左上斜め]とパンチ[左2ヵ所]、[左4ヵ所]、[Z折り(右折り)]
ステープル[斜め]とパンチ[左2ヵ所]、[左4ヵ所]、[Z折り(右折り)]
ステープル[左2ヵ所]とパンチ[左2ヵ所]、[左4ヵ所]、[Z折り(右折り)]
ステープル[上2ヵ所]とパンチ[上2ヵ所]、[上4ヵ所]、[Z折り(下折り)]
ステープル[上2ヵ所(針なし)]とパンチ[上2ヵ所]、[上4ヵ所]
パンチ[左2ヵ所]、[左4ヵ所]とステープル[斜め(針なし)]、[左2ヵ所(針なし)]
*6 印刷面を[外側]に設定しているとき、[表紙]、[章区切り]は設定できません。
*7 以下は同時に設定できます。
パンチ[左2ヵ所]、[左4ヵ所]と[Z折り(右折り)]
パンチ[上2ヵ所]、[上4ヵ所]と[Z折り(下折り)]
*8 [くるみ製本]を先に設定しているとき、[おもて表紙]、[うら表紙]は設定できません。


