ヘッダーを読み飛ばします。
 

アクセス権について

e-Sharing Boxには、一般ユーザー、管理者ユーザー、ビルトイン管理者の3つの権限があります。

一般ユーザー

共有フォルダーと個人フォルダーにアクセスできます。個人設定のみ変更できます。

管理者ユーザー

共有フォルダーと個人フォルダーにアクセスできます。個人設定と、システム全体の設定を変更できます。

e-Sharing Boxにはじめてアクセスしたときに、初期設定画面が表示されます。メッセージに従って最初の管理者ユーザーを登録してください。

ビルトイン管理者(アカウント名:admin)

あらかじめ設定されている管理者アカウントです。e-Sharing Boxのすべての設定を変更できます。また、削除したユーザーのデータが保管されている“Backup”フォルダーにアクセスできます。ただし、個人フォルダー、共有フォルダーにはアクセスできません。

ビルトイン管理者のパスワードは、工場出荷時は設定されていません。e-Sharing Boxにはじめてアクセスしたときに、初期設定画面が表示されます。メッセージに従ってパスワードを設定してください。

補足

  • 管理者メールアドレスは必ず設定してください。エラーが発生したときは、通知メールを管理者メールアドレス宛に送付します。アドレスを登録していないと、運用に支障をきたすことがあります。