NDSツリーまたはNetWareのバインダリサーバーから送信先のフォルダーを参照して、パスを指定します。
[直接入力]を押します。
[NCP]を押します。
接続種別を選択します。
NDSツリーからフォルダーを指定するときは[NDS]を選択します。
NetWareのバインダリサーバーからフォルダーを指定するときは、[Bindery]を押します。
パス名入力欄下の[ネットワーク参照]を押します。
接続種別で[NDS]を選択したときはNDSツリーの一覧が表示されます。
接続種別で[Bindery]を選択したときはNetWareのバインダリサーバーの一覧が表示されます。
NDSツリーまたはNetWareのバインダリサーバーの階層をたどり、送信するフォルダーを探します。
目的のフォルダーが見つからないときは、[ひとつ上の階層へ]を押して、目的のフォルダーを見つけます。
送信先フォルダーを選択します。
[OK]を2回押します。
パス名やユーザー名、パスワードがすでに入力されているときに、プロトコルを切り替えると、確認のメッセージが表示されます。
読み取り権限のないフォルダーは表示されません。
NDSツリーまたはNetWareのバインダリサーバーで使用する言語が本機と異なると、NDS ツリーまたはNetWareのバインダリサーバーの一覧が正しく表示されないときがあります。
一覧で表示されるのは最大で100件です。
選択したNDS ツリーまたはNetWareのバインダリサーバーに認証が必要なときは、ログイン画面が表示されます。NDSツリーまたはNetWareのバインダリサーバーにログインするユーザー名とパスワードを入力します。NDSツリーにログインするときは、ユーザー名に続けてユーザーオブジェクトの存在するコンテキスト名を入力します。ユーザー名が"user"、コンテキスト名が"context"であるときの、入力するユーザー名は"user.context"です。
送信先フォルダーに書き込み権限がないとき、またはディスク容量の残りがないときは、フォルダー送信に失敗することがあります。